バースデイのSALE戦利品

こんにちは!!すさーなです。子ども服で買うことが多いのが、バースデイとH&Mです。今回、バースデイで娘と息子の洋服をSALEで購入したので紹介します。

娘の戦利品

バースデイの中でも好きなブランドが上品なフレンチスタイルの「Cottoli」です。2着とも「Cottoli」です。フレンチスタイルでとってもかわいい♪

息子の戦利品

右側は「Cottoli」です。左側は違いますが、なんと500円台だったので購入。保育園に通っていると何着あっても困りません。

着用してみました

こちらも先程のアイテムとは異なりますが、「Cottoli」のアイテムです。お友達にも褒められアイテムです。みなさまもぜひチェックしてみてくださいね。最後までご覧いただきありがとうございます。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
すさーなさん 絵に描いたようなワーママ

都内で働くワーママです。美容、旅行が大好きです。

すさーなさんの記事一覧 v-right