狙いを定めたディズニーアイテム

先日久しぶりにバースデイでお買い物♪

近くに店舗がないので1年ぶりの訪問となりました。久しぶりすぎて数日前からワクワクしていました。限られた時間の中で効率よくお買い物をしたかったので、事前にInstagramの公式アカウントをチェック!可愛いディズニーアイテムを第一候補にしました!

商品数がかなりある中から、探すのもなかなか大変でした。やっとみつけたディズニーアイテムがこちら。ダンボと101匹わんちゃんのトップスです。シューズコーナーで割引のダンボのベビーシューズもみつけたのでゲットしましたよ!

思いがけず出会えたミッキーのセットアップ。

こちらもInstagramで可愛いな~と思っていましたが発売から日にちがたっていたので、もう買えないかなと思っていたところ、グレーのセットアップを発見しました。

バックスタイルも可愛すぎました!まだディズニーデビューしていないのですが・・・ぜひディズニーデビューで着せたいです。

レトロ可愛い♪

レディースでもよく見かけるポコポコアイテムのベビー用ワンピースを発見!こちらは最後の一枚だったようです。ほかにもレトロ可愛いデザインのオーバーオールやトップスも購入しました。

ほとんど1000円台のバースデイ。こんなに可愛いアイテムをプチプラで変えるなんて、バースデイ沼からはまだまだ抜けられません!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
sakitokuさん

東南アジアでの駐在生活、出産などを経て本帰国しました♪UNIQLO,西松屋、無印良品などのプチプラコーデが大好きです。ワーママコーデもご紹介していきます!

sakitokuさんの記事一覧 v-right