みなさまこんにちは!チョビベリーです。半年ぶりに行ってきたディズニー。自宅用に食べるお菓子をいくつか買ったところ、「これはいい!」と家族で盛りあがったお菓子を紹介します。

チュロススナックは味も香りもパークと同じ!

ディズニーの定番スナックといえばチュロス。チュロススナックはそのパークで食べる味と香りをまさに再現した味!表面には砂糖をまぶしていて、おいしさが倍増するシナモンの香り。食感だけはホンモノと違いますが、ポリポリ食べれる感じもこれはこれでおいしい~と家族全員やみつきになりました。形もパークで食べるチュロス同様、断面はミッキーの形になっていますよ。

パッケージも遊びがいっぱい!

チュロススナックは、ディズニーの園内で実際にチュロスを売っているパークサイドワゴンのパッケージに入っています。外側のパッケージをスライドさせると別のキャラクターが出てきたり、形自体が車になっているので子どもにも大好評。12g入りが8袋入っていて、家族や友達、職場で分けて食べることができます。

現在は東京ディズニーランド、東京ディズニーシー、ボンボヤージュでも買えるそう。チュロス好きな人はぜひ試してみてください。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
チョビベリーさん

1982年生まれ。芸大卒で柔道初段、極真空手2級、ボクシング歴6年の普通のOL。本業は編集で4歳と2歳の娘のママ。趣味は空手と読書とテレビ観賞。特技は速読とダメ出し。Instagramで連絡帳の絵日記を更新中。

チョビベリーさんの記事一覧 v-right