突然ですが写真のプリント、みなさんはどこでしていますか?

写真のプリント、どこでしていますか?データで残している人も多いかもしれませんね。私はデータの紛失が怖く、できるだけプリントで残したい派です(それでも整理しきれていません)。私は、カメラのキタムラのアプリ「プリント直行便」をメインで利用しています。店頭ではなくアプリの方が単価が安いです。

安いネットプリントやコンビニプリントを使ったときもありましたが、ネットプリントは配送のため時間がかかる。コンビニプリントは画像が思った以上にきれいでなかったことがありました(私の写真自体が悪い可能性はあります)。キタムラはフジフィルムを利用していて画像が良いと思っているのと、店舗が車で10分のところにあるのでアクセスが便利です。

フォトミッションに挑戦してみましょう

主題の無料でL版プリントがもらえるという話は、アプリ内のフォトミッションのことです。季節に応じた4つのミッションが出ます。3カ月に1度更新されます。(テーマを見ると、今年このテーマでまだ写真を撮っていないと思い起こすことができ、急いで撮りに行ったりもします)

テーマに沿って4つのミッションをコンプリートすると、無料プリントに進めます。ぜひみなさんもチャレンジしてみてください。
※本サービスは2023年12月5日時点でのサービスです

カメラのキタムラのアプリ「プリント直行便」オススメします

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
にこさんさん 関東発。おでかけ、旅行大好きで写真大好きなママです

はじめまして。こんにちは。おでかけ、旅行が大好きです。親子で出かけてこれが良かった!お得な情報!を書いていきます。子どものおもちゃやプチプラ商品なども紹介したいです。

にこさんさんの記事一覧 v-right