今日もお疲れ様です!ビタミンです☆イオンで買い物していたら、以前はなかった「激辛キムチ」なるものを発見!辛いのは好きな私・・・好奇心ゆえに買ってみました(^^)

食品説明からしてヤヴァイ

食品説明を読むと、ふむふむ・・・

「激辛」「そのまま食べるのではなく」「辛いものが苦手な方は控えて」などパワーワードが並んでいました。食べるのが楽しみやら怖いやら・・・(^O^;)

こんなんでました~

開けると普通のキムチですが、キムチ臭?にんにく臭?がつめこまれています!匂いだけでも美味しそう!辛そう!?

怖いもの見たさの私は、まずはそのまま・・・、一口。。

「最初は甘い・・・けど、、、キターーーーーーッ!(辛!!)」

ノーマルキムチの倍は辛さが増しています!(ファイアーーーーー!)酸味はあまりありません。辛さがぐわっと来ます。

冷奴のお供に

洗い物削減のため、とうふパックにキムチをオン!!豆腐とキムチとをあわせて、いただきました(^^)

そのままだと辛さ満点ですが、何かと一緒に食べると幾分か中和されます(^o^)(でも辛いよ)

子どもたちは食べられないので、私のダイエット飯の一つになりそうです♪おつまみにも良いかも!

激辛キムチを買ったもう一つの理由

先日まで親子で見ていた(主にお姉ちゃんと)オーディション番組「BOYS PLANET」。

そこで練習生が、自己アピールの時に食べていたのが、このキムチ!入荷当初は何故か売り切れで、出会うことなく。今になってお目にかかれたので、買ってみました(^o^)

出演者と同じ味を共有できて、少しわくわくしましたとさ(*^^*)

辛党の方は試してみても良いかも!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ビタミン☆さん お得大好物☆家族も自分時間も大事にしたいママ

フルタイムワーカー。楽できるところは楽したい!お得情報好き☆コス子や業スー子になることも。中学受験を経たお姉ちゃんと楽しむ推し活が下の娘にも影響中。自分メンテナンスもマスト!日頃の生活やワクワクを共有し、みなさんにとってのヒントになれば幸いです☆

ビタミン☆さんの記事一覧 v-right