サーティワンに、すみっコぐらしがいた!

ゴールデンウィークにショッピングモールに行き、ちょっと久しぶりにサーティワンのアイスを食べました。

娘が大好きなすみっコぐらしのアイスを見つけ、娘は「絶対これがいい〜!」と即決。「ねこ」か「ぺんぎん?」を選べて、アイスは好きなフレーバーを選べました。

カップをよく見てね

娘が食べているカップを見て、「カップもすみっコぐらしなんだあ〜、へ〜かわいい」と呑気に思っていましたが、よく見ると・・・

シールが巻かれていました。結露でフニャフニャになったり、アイスが垂れてくる前に早めに外しておいた方が良さそう。疲れていてよく確認せずに購入したので、気づかなければ捨てちゃってたかも。みなさんお気をつけて。

キッズ向けに「サーティワンパスポート」ももらえた!

今、小学生までのお子さんに「サーティワンパスポート」というものを配っているようです。

来店時にもらえるシールを集めると、特典がもらえたり、お誕生日特典があったり、自分のオリジナルアイスが描けるページなどがあり、子どもは家に帰ってからも楽しんでいました。

お店に行く楽しみが増えます♪

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
C.Kさん

父、母、娘(小3)、息子(保育園年長)の4人家族です。デザイナーの母は手作り大好き!おもちゃや洋服など子どものグッズなど、楽しみながら作っています。元々インドア派だったけど現在はアクティブ派!スポーツやお出かけ情報も発信できたらいいなと思ってます。

C.Kさんの記事一覧 v-right