ユニクロで叶える親子リンクコーデ!

「こどもが小さい間はこれは避けておこう(避けていた)。」。そんな対象、みなさんはありますか?私はいくつかあり、そのうちの1つが「白い服」。

新生児期の肌着をのぞき、離乳食スタート後の白い服、さらに無地、となると、フォーマル服のみ。白は汚れが目立ちそうだな、という理由で、他の色・濃い色が中心になっています。

ですが、「白色似合うと思う」、と言われたのをきっかけに、白い服を手にすることに。大きめのTシャツ×ジーンズのリンクコーデでとりいれました。

似合うという視点や着てみようと思う機会がなかったので、考えや価値観を変える、素直にとりいれたいと思うきっかけをもらえるのは嬉しいなぁとしみじみ。

選んだブランドは息子も私もユニクロ。息子は110サイズで、ゆとりあるデザイン。私はエアリズムコットンオーバーサイズTシャツ。着心地のよさ・快適さにすっかり虜◎デザイン違いの黒色も仲間入りし、ルームウェアとして活躍中。

息子は暑がりなのですが、丈が長めでも気にならない様子。なお、着た初日に、なみなみとそそいだみかんジュースやアイスで汚れるという展開になりました。笑 でも重曹洗剤で綺麗に落ち、想像していたより汚れた跡が気になりませんでした!

39周年を迎えたユニクロ。感謝祭ではEテレキッズキャラクターコレクションや絵本コレクションのパジャマが、口コミのよさから気になりました。リラックスできそう&可愛いのでみなさんもチェックしてみてくださいね◎

毎日着たい快適な1着を、リンクコーデにとりいれて◎

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
古典エデュケーター 大濱彩花さん お受験キッズモデルの知育ママ。得意分野は聖地紹介◎

古典エデュケーター/内部監査士/トレンダーズ女性起業塾 起業・キャリアプランナーMVP2度受賞後、慶應院 政策・メディア研究科社会イノベータコースに進学し独立/リトルミスターコンテスト日本代表・世界大会2023出場キッズモデルの知育ママ

古典エデュケーター 大濱彩花さんの記事一覧 v-right