先日、「味の素スタジアム感謝デー」に行ってきました

味の素スタジアムというのは調布市にあるスタジアム。日々さまざまなスポーツやエンタメのイベントが行われています。そんな味の素スタジアムの地域向けイベントに行ってきました。

キッチンカーやヒーローショー、スポーツ体験など全て無料で一日楽しく過ごせました。

味の素(株)さんの商品紹介コーナーもあり、サンプルもいくつかもらえて満足度高かったです。

水に溶かすだけのスティック粉末飲料「ブレンディ ザリットル」を初めて試しました

いただいたサンプルの中で特に気に入ったのが、「ブレンディ ザリットル」です。

紅茶やコーヒー、カフェインレスのルイボスティーなど、夏に飲みたいドリンクが粉末状になっています。水1リットルに1スティックをさっと溶かすだけであっというまに飲めるんです。

パックのお茶だと抽出に時間がかかるし、濡れたパックを捨てるのも若干面倒。これならズボラな私でもすぐ用意できます。ちなみに味もとっても美味しいです!

これからの季節、お試しあれ〜

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
C.Kさん

父、母、娘(小3)、息子(保育園年長)の4人家族です。デザイナーの母は手作り大好き!おもちゃや洋服など子どものグッズなど、楽しみながら作っています。元々インドア派だったけど現在はアクティブ派!スポーツやお出かけ情報も発信できたらいいなと思ってます。

C.Kさんの記事一覧 v-right