こんにちは!yumarbieです!お久しぶりの投稿になってしまいすみません…社会人になり、少しバタバタしておりました。

さて先日、家族3人で大江戸温泉 浦安万華郷に行って来ました!るいるいの昼寝が長かったため、今回は夕方から行って来ました。るいるい、初めての温泉プール。去年の夏に行った沖縄ではぶかぶかだった水着がちょうどいいサイズに!赤ちゃんの水着姿ってなんであんなにかわいいんでしょう…

浦安万華郷、どんなところ?

行ったことある人は、その満足度を知ってますよね…!浦安万華郷では、温泉、スパニワ(水着でファミリー・カップルで楽しめる温泉)、食事、リラクゼーション、占いなど充実のラインナップで1日余裕でいられちゃいます!

その日によって占い師さんは異なるのですが、私たちが行ったその日、夫の知っている有名な占い師さんがいる!とのことで、占い師さんの帰宅時間が近かったため、夫は占いをし、私とるいるいだけ先に入浴しました(笑)。(どんだけ占ってもらいたいねん)

また、浦安万華郷ではおむつのとれていない子でもスパニワに入れるので、るいるいもしっかり楽しめました!ベビーバスの用意まであるのはありがたい…

ちなみに浦安万華郷のホームページには、以下のように有りました。
↓大江戸温泉物語 浦安万華郷HPより

昼も夜も楽しめる

年齢関係なく家族みんなで楽しめるのってとても嬉しいですよね!るいるいはこのすべり台がある温泉を気に入りすぎて、もっかいもっかい!と永遠に滑ってました!(笑)

館内はお祭り気分を感じられるような空間で、テンション上がってついつい財布が緩んでしまいます…(笑)。(ちなみに帰りにどこでも買えるトミカを3台買わされました)

リラクゼーションとしては、ドクターフィッシュ、岩盤浴リラクゼーション、タイ古式マッサージ、あかすり、エステからなんと痩身エステまで!そして、大江戸温泉内にはゲームセンターやプリ機もあります。

ママ、パパも子どもも満足できちゃう…一つの施設でこんなに楽しめるのは、親にとってはとても嬉しい!子どもも飽きない!

ぜひ!!

今回は夜に行ったから暗い写真が多いので、次は昼に行きたいなぁ。そしてなんなら、エステもドクターフィッシュも受けたいなぁ。

さらにさらに新浦安駅、浦安駅からは無料のシャトルバスも出ています!(車なしfamには大助かり)浦安万華郷、みなさんもぜひ行ってみてください!

浦安万華郷でみなさんも、楽しみながらリラックスしてみてください!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
yumarbieさん 21歳で出産した現役大学生のママです!

大学生、母、妻として毎日ハッピーに生きています!年上旦那さんの育児が上手すぎて、すっかりパパっ子の息子にベタベタする毎日。忙しない毎日でも女忘れないように、いろんな美容品を試すのが好きです。

yumarbieさんの記事一覧 v-right