/ 2023.06.27

ローラー滑り台ってお尻が痛くなる

痛く…なりますょね!?

このたび100mローラー滑り台をやりに行こう!と思い立った私は、(もちろん他の観光スポットにも行くが長〜いローラー滑り台はこの日の目玉スポット)100均でお尻敷きが売っていることは事前調べで知っていた。

がしかし、ダンボールでいいんじゃないか!? という思考回路で、現地まで持参。

すると、お尻敷き(コレも無料)があるではありませんか!!

よってお尻に敷くためのダンボールを持参したのはただのアホでした。ただ荷物が増えただけだし、ただかさばっただけ𐤔𐤔

お尻敷きがあるかないか事前調べで十分わからなかったために起きた荷物のプチストレス。

森林の中をハイキングしながらようやくこの場所にたどり着くわけだが、ダンボールをずっと肌身離さず持参して終始歩くため「ダンボールパパ」と新たなあだ名が息子から父へつけられた。おめでとう!?

一度も出番のなかったダンボール君、お疲れ〜。ただいま〜。ずっと一緒だったね〜。

ここ観音崎公園は大自然に触れられてとっても広くてとっても楽しめる超穴場なスポットでした♪

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ゆうまりさん 難病「潰瘍性大腸炎」に負けないはっぴぃLIFEを送りたい

6歳息子は認可外の小規模保育園卒園後に幼稚園へ。幼稚園は退園し現在は保育園児。ヘアアレンジとオシャレ、時短&節約ワザの情報収集が好き。結婚前は半年に1回、大好きな西表島に逢いに。大自然の中でのアクティビティを親子で楽しむのが夢。

ゆうまりさんの記事一覧 v-right