育休中にパラレルキャリアでぎゅってブロガー/ワーキングマザーの会運営をしている2児の母、うかたそです。

年長の5歳娘のプリキュア愛が止まりません!そして母である私も、それを抑える気はまったくなく、むしろ親子で推し活を楽しんでいます。

そんなある日のことです。しまむらで大量のプリキュアグッズを見つけてしまいました!!

しまむらはプリキュアグッズが安く手に入ることもあって、すぐに売り切れてしまうと聞いていたので、たまたま見つけた今回はラッキーでした!

今回の戦利品をご紹介したいと思います。

ピンクの半袖Tシャツ 990円

水色の半袖Tシャツ 990円

半袖パジャマ 1,490円

このパジャマは120サイズで購入しましたが、5歳娘が着てちょっとダボダボでした。普段は120サイズでちょうどよいので、こういうデザインなのかもしれません。

Tシャツに比べて、このパジャマの生地は薄手で、よく言えば涼しそう。悪く言えば安っぽい。でも保育園のお昼寝パジャマとしてはちょうど良いので、園に持っていってもらっています。

長袖パジャマ 1,990円→値下げ1,200円

季節外商品のため値下げされていました。秋になったら保育園パジャマとして使ってもらうと思っています。

ひとつ懸念点としては、秋頃にはおそらく追加戦士も登場している頃だろうし、娘はもうプリズムのパジャマに喜ばなくなっているかもなぁ〜という不安はありますが・・・。

購入してすぐ、あまりの可愛さに写真を撮っちゃいました

ぎゅってブログに機種依存文字が使えるなら、「ハートマーク」をたくさんつけたいくらい可愛いお洋服たち。あまりにも可愛いので、バシバシ写真を撮りすぎて、スマホのカメラロールが謎にプリキュアお洋服だらけになってしまいました。

我が家の近くにはしまむらは無いのですが、今回たまたま実家帰省時にしまむらに寄り、プリキュアグッズを発見しました。

お近くにしまむらがある方、ぜひ土日はしまパトしてみてはいかがでしょうか?!
(私もまたプリキュアグッズ探ししたい!)

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
うかたそさん 育休を最大限に充実させる方法×手帳を使ったセルフコーチング研究中

フルタイム会社員。夫・5歳娘・1歳息子と都内で4人暮らし(2023年末)。好きなもの・ことは、旅行/手帳/語学のスキル磨き。「母になっても自分らしく生きる」「やりたいことを諦めない」がモットー。2022年11月に出産し、2024年3月までの育休の記録。

うかたそさんの記事一覧 v-right