暑い日が続いていますがいかがお過ごしですか? わが家は相変わらず、頑張りすぎず、カフェでのまったりタイムを挟みながら過ごす日々。

夫婦共にコーヒー嫌いではあるものの、何かと行く機会の多いスタバ。そんな私たち夫婦に嬉しいキャンペーンがあったのでシェアしたいと思います。

私が夫へ送ったLINE

この日は夫婦そろって在宅勤務。ダイニングの特等席を勝ち取ったのは私。夫は泣く泣くスタバで仕事をすることに。

そんな矢先に素敵な情報が入り、迷わず夫へLINE!

スタバで仕事中の夫へ迷わず送りました!

夫から送られてきたLINE

その後すぐに夫からLINEの返信が!

お互い、3000円分のスタバドリンクチケットを送りあいました。笑

結果、夫婦で【スタバ】ドリンクチケット1000円分GET

結果、お互い3000円の出費で、3500円分のスタバドリンクチケットをGETできました◎

スタバへよく行く人はぜひ♡損無しですょ!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
かつきさん

姉妹ママを切望していましたが、3歳3カ月3学年差兄弟のママになりました(^^) 夫と5歳&8歳の息子たちと、なんだかんだ楽しくやってます♡ 建築士と整理収納アドバイザー保有、趣味は模様替♪

かつきさんの記事一覧 v-right