地元のイベントに、駅前のスターバックスが参加していました。

会場でコーヒーの試飲をすすめられ、更に「お子さん、エプロンつけてみますか〜?」とすすめられました。スタバのグリーンのエプロンって、子ども用サイズがあるんですね!せっかくだからと子どもに着せてみたら。なんだかすごくかわいい!

スタバって店員さん皆オシャレに見えるけど、このシンプルなエプロンだけでもすごいオシャレ効果があるのかも…!?自分も着てみたいな!って一瞬思いましたが、大人用はもちろん着せてもらえるわけないし、オシャレになれる保証はないし、心に留めておきました(笑)。

このエプロン、非売品だそうで。

かわいかったので「この子ども用エプロンって、売っていないんですか?」と聞いてみたところ、「欲しいって声は多いんですが、非売品なんです」とのこと。

あまりスタバに行くことがないので知らなかったのですが、スタバって店内外でさまざまなイベントを行なっていて、子ども向けのイベントの場合にエプロンを着るチャンスがあるようです。

絶対かわいいので、チャンスがあったらぜひ着て欲しい〜!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
C.Kさん

父、母、娘(小3)、息子(保育園年長)の4人家族です。デザイナーの母は手作り大好き!おもちゃや洋服など子どものグッズなど、楽しみながら作っています。元々インドア派だったけど現在はアクティブ派!スポーツやお出かけ情報も発信できたらいいなと思ってます。

C.Kさんの記事一覧 v-right