日本の漫画が大人気

フランス人の夫は子どもの頃からクレヨンしんちゃんの大ファン。やはり日本の漫画やアニメが大好きなので、ポケモンなど息子と一緒に見て楽しんでいます。そこで見つけたのが、JR東日本が行っているクレヨンしんちゃんスタンプラリー!

7駅押したら、ゴール店舗にて(NewDays)600円以上のお買い物でオリジナルキーホルダーとスタンプ帳がもらえる。→さすがよーできてますな、お買い物せなあかんやつw

JRで通勤中に発見

夫が大好きなしんちゃん。もちろん息子もJRに乗る際にしんちゃんを発見し、台紙をゲットしました。興奮する夫に加えて、息子までしんちゃん!と叫んでよろこんでるやないかw

実は・・・

この台紙を取ったとき大人も並んでスタンプ押していました♪(こちらは三鷹駅でゲット!)

スタンプラリーは2023年7月14日〜2023年8月31日まで!まだまだ期間はあります。みんな楽しんでるんやなーと、なぜだかあたたかい気持ちになりました♪

暑いけれどもしっかり対策して外に出て楽しもう!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
Yachiyoさん ママだって楽しみたい!仕事も子育ても遊びも何でもやりたい欲張りママ1年生♪

1歳(男)。大阪出身ママ1年生。大阪から東京に転勤し、フランス系(日本とハーフ)の旦那と出会い、気が付いたら男の子を出産。面白いフランス式の子育て方法や、夫婦のありかたなど書いていきます!
やりたいことはなんでもしたいと努力しすぎて時々疲れてるアラフォーです★

Yachiyoさんの記事一覧 v-right