マクセル アクアパーク品川とは?

品川駅の高輪口すぐの品川プリンスの敷地内にある水族館です。めちゃくちゃアクセス良いですね!コンパクトながら、幅広い展示が魅力の水族館ですよ。

年パスホルダーの勝手におすすめランキング

【1位 何度行っても楽しめるイルカショー】
まず、何と言ってもイルカショー!季節に合わせて内容が変わり、昼と夜でも内容が変わるので何度行っても楽しめます♪例えば、今までの例で言うと、6月は雨、8月は花火、12月はケーキ作りをテーマにしていて、季節感が味わえるイルカショーになっていました♪

【2位 クラゲに癒される空間】
次にオススメなのが、クラゲゾーン。いろんな種類のクラゲがいます☆ぜひ癒されてください。

【3位 イルカに触れるイルカタッチ!】
そして、イルカタッチ!またイルカかい!って感じですが、なんとイルカに触れます!とってもオススメなのですが、追加料金かかるのでこの順位にしました。
事前予約制、料金900円/名です。なんと小学生未満は無料ですので、親子で900円でイルカと触れ合えますよ。(付き添い1名につき、子供は1名迄)

【4位 魚のおなかを見ることができるワンダーチューブ】
水の中にいる気分が味わえる!

【他にも…】
他にもペンギンやアシカ、カワウソ、そしてカピバラまで色々な動物がいる水族館です。カピバラも餌をあげることができますよ♪(料金400円/名、参加は4歳以上)

アクアパーク品川はコンパクトな水族館ながら、楽しめる展示が盛りだくさんです。

ちなみに年間パスポートはどのぐらいおトク?

入場料2500円に対して、年間パスポートは4800円です。(高校生以上の場合)なんと年間パスポートは2回行ったら元が取れちゃうんです。

でも、「館内の雰囲気見てからじゃないと、2回行くか判断できないな」という方もご安心ください。まずは当日券を購入して、アクアパーク品川が気に入って、年内にまた来るだろうと思ったら、当日中なら当日券との差額で年間パスポートが購入できます!だから、悩んだらとりあえず当日券を買って、気に入ったら忘れずに年間パスポートに変更したらいいですよ☆

おススメの水族館なのでぜひ行ってみてください☆

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
いちごめろんさん おいしいものとお得が大好き!やんちゃな男子2人のママ

食べることが大好き、お得大好きなママです。遊びに行くのも好きで、毎週末どこかに出掛けています。男の子2人のわちゃわちゃっぷりに目を回しながら、毎日楽しく戦っています(笑)。

いちごめろんさんの記事一覧 v-right