バースデイで見つけた夏の外遊びの必需品

こんにちは!!すさーなです!!

バースデイでみつけた夏の外遊びの必需品!!それは、POLOの帽子!!バースデイでこちらをみつけました。

ポイントは首を守る日除の布

息子と娘の帽子ですが、首が焼けないように、首が暑くならないように日除の布がついています。

子供ってよくしゃがんで、首が無防備になっていますよね。

そういえば保育園の帽子にも、首の日除の布がついていますよね。日除の布は大事なんだなーと思います。

息子の帽子はメッシュで通気性抜群

息子の帽子の方はメッシュになっていて、しかも通気性良くて、特にお気に入りです。毎年、発売しているので、昨年に続いて、2回目の購入でサイズアップしました。

帽子はなかなかかぶってくれませんが、「帽子大事」を繰り返して息子はかぶってくれるようになり、今では自ら「ぼうしー」と言ってくれるようになりました。

是非チェックしてみてくださいね!!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
すさーなさん 絵に描いたようなワーママ

都内で働くワーママです。美容、旅行が大好きです。

すさーなさんの記事一覧 v-right