今日もお疲れ様です!ビタミンです(*^^*)夏休みも終わり、また日常が戻ってきました。小1の壁にぶち当たり、同伴登校していた娘。少し気持ち的に余裕が出てきたのか、一人で元気に学校へ繰り出すようになりました!(成長!拍手!)

またいつか「一緒に来て…」となるかもしれませんが、どんと構えて待ちます(^O^)

みなさんに見てほしいママ芸人さんを紹介♪

私が夜な夜な見ては、クスっとしている芸人さん(^O^)

「竹田こもちこんぶ」さんです!

私が見ていた時から、お子さんが増え、もうすぐ4児のママとなる竹田こもちこんぶさん。家事や子育ての中で起こる「あるある」を痛快に笑いネタへと変えてくれる存在です!

TikTokやインスタなどで活動中!

恐らく一度は・・・いや二度は・・・いや、多くのみなさんが経験したであろう出来事を中心に、竹田こもちこんぶさんの身の回りで起きたこと、普段思っていることなどを、見事に笑いに変えてくれるセンスにあっぱれです!

全国のママを労う冒頭の挨拶や(実は私のブログも、それにならいまして「お疲れ様」を入れるようにしております!)最近アップされたネタ配信も、最初のつかみで笑ってしまいました(^O^)

そんな竹田こもちこんぶさんのネタを見て、気持ちが軽くなったり少し勇気付けられたりするビタミンでした…☆

ありのままの姿で、ありのままの話題を提供しているので、ぜひ一度、ご覧になってみてください~(*^^*)

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ビタミン☆さん お得大好物☆家族も自分時間も大事にしたいママ

フルタイムワーカー。楽できるところは楽したい!お得情報好き☆コス子や業スー子になることも。中学受験を経たお姉ちゃんと楽しむ推し活が下の娘にも影響中。自分メンテナンスもマスト!日頃の生活やワクワクを共有し、みなさんにとってのヒントになれば幸いです☆

ビタミン☆さんの記事一覧 v-right