赤ちゃんがいるとコーデに悩む!

もうすぐ10か月になる我が家のベビーは、つかまり立ち大好き!で、スカートの裾につかまったり、服噛んだり、引っ張ったり、ミルクは拒否で日々授乳で抱っこ紐もつける、となると、何着ようかな?ってすんご~く考えちゃいます!

抱っこ紐の上にも羽織れる!ゆったりめツイードジレ☆

フリーサイズ オーバーサイズループツイードノーカラーボアベスト
6,999円(税込)現在30%オフで4,899円で購入できました☆

オーバーサイズなので、抱っこ紐の上からもいけちゃうのはめっちゃ助かります!

バックはこんな感じ。

大きめのポケットがついています。

1つホックがついていてしっかりしていてかけやすいです◎

カジュアルコーデ。

王道、ボーダー×デニムのシンプルコーデもこのベスト羽織ればこなれ感出ます☆

もちろんきれいめにまとめても☆

白ニット×黒パンツ。着回ししやすくてワンランク上のコーデになるので購入してよかったです☆

我が家の交通手段は車なので、お店までちょっと外に出るだけ、なら冬もこのベストで十分いけるので長く着れそうです☆

クーポンで激安になったパンツもGET!

ストレッチツイルバックスリットダーツセミフレアパンツ 3,399円(税込)

な、な、なんと80%クーポンで680円で購入できました!オレンジとモカの2色展開でこちらはオレンジです。

伸縮性のあるストレッチツイルを採用したセミフレアシルエットのスリットパンツ。デイリー使いにはもちろん、オフィスカジュアルなどのきれいめシーンにも映える美脚スラックスです。

後ろにゴムが入っています☆

スリットが入っていて後ろに来るようになってます。私が158cmでフラットシューズでSサイズが丈感ちょうどよかったです☆

ママもおしゃれを楽しもう☆

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
Maiさん

一回り年上の旦那、6歳、4歳、0歳のやんちゃな息子&娘&ベビーとわちゃわちゃ過ごしている育休中のワーママです!
子育てにまつわる事をメインに、プチプラ、便利グッズ、美容、ファッション等、幅広~くお伝えしていきたいと思います。

Maiさんの記事一覧 v-right