セリアさんもやりますね。

ども、ふぢゴリです。今回はセリアで見つけた冷蔵庫収納がとても良かったというお話です。

その名も「乳酸菌飲料ラック」一つ100円です。

ここがすごい!

こちらのラックの真骨頂が、2つ重ねると乳酸菌飲料がコロコロと転がって、下に降りるというもの!

こんなん楽しいやん!
子どもが喜んで片付けするやん!
親は楽できるやん!

というまさに一粒で2度美味しいやつです。我が家は毎週生協で乳酸菌飲料を買ってるのでしまうのに助かりそうです。

高さも我が家の冷蔵庫にはちょうどよかったです。

たった200円(税抜)でこれはコスパが良すぎます。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ふぢゴリさん 自分でできるなら自分でやる!やりたがりのおっさんです

8歳(男)、5歳(男)、3歳(男)。40代のおっさんですが、家族といろいろ遊ぶのが好きです。最近はキャンプにハマり、キャンプギアの自作にもチャレンジしてます。そこからレザークラフトを覚え、いろいろ作るのが大好きです。休日は調理担当。なんでも作ります。キャンプ飯も作ります!

ふぢゴリさんの記事一覧 v-right