今日もお疲れ様です!ビタミンです(*^^*)

9月はお姉ちゃんの誕生日!ということで、リクエストのアイスケーキでお祝い!頼んだはスーパーマリオとのコラボケーキ!みんなで楽しくいただきましたよ♪

はてなブロックがボックス!

まずひときわ目立つのが、このはてなブロック!今回のアイスケーキのボックスはこれなんです(*^^*)

ケーキが入っているので、ブロックは叩きませんが(^o^;) ビジュアルだけでもかわいく、リアルさ抜群で嬉しいボックスです(^o^)

中身は!!!

じゃじゃじゃーん!マリオやルイージ、ヨッシーのピックにキノコ、スターなどのキャラチョコがトッピング☆世界観が忠実に再現されたケーキですね(^o^)

気になる味は・・・?

気になるフレーバーですが、これまたどれをとっても美味しいフレーバーが詰まっています(^o^)

1UPキノコはポッピングシャワー。
はてなブロックはクッキーバニラとチョコレート。
スーパースターはキャラメルリボン。
ヨッシーのたまごはチョコレートフレーク入りチョコレートとホワイトチョコレート。
スーパーキノコはラブポーションサーティワン。
ファイアーフラワーはストロベリーとストロベリーチーズケーキです。

私は大好きなストロベリー&ストロベリーチーズケーキをいただきました!体に染み渡って美味しい!下地がスポンジでケーキ感が増してました!

ラベルにもこだわり

アイスケーキを囲うラベルには楽しい冒険ストーリーの絵が施されていて、脳内でスーパーマリオのBGMがかかりそう!子どもたちも楽しげにぐるりと見ていましたよ(*^^*)

見て美味しい、食べて美味しい、サーティワンのアイスケーキおすすめです♪

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ビタミン☆さん お得大好物☆家族も自分時間も大事にしたいママ

フルタイムワーカー。楽できるところは楽したい!お得情報好き☆コス子や業スー子になることも。中学受験を経たお姉ちゃんと楽しむ推し活が下の娘にも影響中。自分メンテナンスもマスト!日頃の生活やワクワクを共有し、みなさんにとってのヒントになれば幸いです☆

ビタミン☆さんの記事一覧 v-right