みなさんこんにちは!パパ単身赴任ワンオペフルタイムワーママあやめぐです\(^o^)/

にっくき靴擦れ

靴擦れ、私絶対するんです。どんだけ高い靴買っても、どんだけ安い靴でも、少し大きくても、小さくても最初の5回くらいまでは必ず皮がめくれます。(きっと足の形が平均ではないんだと思います…)

靴擦れなんとかならんかなと思ってたら、InstagramのDMでフォロワーさんが教えてくださって、すばらしいアイテムに出会うことができました!!本当情報すばらしい!!!フォロワーさんありがとう!!!

この感動をぜひみなさんに伝えたくてブログを書いています!(※回し者ではありません)

そんな救世主アイテムはこれ!

その名も【プロテクトJ1】。

はい、胡散臭〜〜〜めちゃくちゃ胡散臭くありません?(失礼)正直フォロワーさんから画像付きで送られてきた時変な売り込みかと思いました(笑)。今まで聞いたこともなかったんです。

そしたらフォロワーさんも「怪しいですよね!? でも絶対感動しますから、とりあえず1回騙されてみてください」って念押ししてくれたんで、すぐAmazonでポチりました。1300円くらいでした。

使い方は簡単!

こんな感じで手に取って塗り塗り。半透明のクリームです。テクスチャは硬め。靴擦れする箇所に塗るだけ!3分くらい乾かすとなおよし!!あとは私の場合はそのままストッキング履いて、靴履く!

まじびっくり(語彙力)!

写真は塗った後。特にてかったりもなし。正直「こんな防御力0のクリームで靴擦れ防止とかあるかよ〜(失礼)」って思います、ほんとに。

でも、本っっ当ーーーーに痛くないんです。なんだろう、膜を貼り付けた感じ。透明のネクスケア(キズパワーパッドみたいな分厚い絆創膏)を貼り付けたかんじ。

今まで絆創膏を十字に貼ったりしてもずれて、絆創膏の周りに服の繊維がついて汚い感じもいやだし、なんならズレて靴が粘着でベタベタになったり、痛いなーと思ったら血が出ていて、靴が血まみれ(しかも新しい靴)になっていたり。

値段を上げてみてもだめ。安い靴でも変わらない。もう何しても新品は靴擦れするんで諦めてたんです。過去におすすめされた「ネクスケア」っていう高い絆創膏を貼るのが一番だったんですが、高いんです。←しかも、なかなか売ってるのを見かけない…。

このクリーム塗って、乾燥してしまえば、絆創膏を十字に貼ったくらいの威力あります!しかも剥がれない。

塗った感じは透明でわからん。

ここに塗ってます。乾いた感じもこれ。まあ全然わからない。

騙されたと思って買ってみて!!

これで履くだけで靴擦れとは無縁です!特にクレンジングなどはなく、普通にお風呂で体を洗うだけで取れるそうです。

これで5回履いてしまえば、もう靴擦れとはおさらばの靴になるので、今後とも愛用していきます!教えてくださったフォロワーさん本当ありがとう!!

靴擦れに悩んでいる方々、ぜひ一度騙されたと思って使ってみてください♪

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あやめぐさん 【どうせやるなら全力で楽しみたい】がモットー

3歳(女)、1歳(男)。毎日全速力で駆け抜けるアラサーの日常
●パパ単身赴任ワンオペワーママ
●整理収納アドバイザー&お掃除スペシャリスト
特技は楽しむこと!仕事も育児も女のコでいることも全部頑張りたい(願望)

あやめぐさんの記事一覧 v-right