まだまだ暑いし衣替えもだるい

こんにちは!ずっとご無沙汰しておりました、パパ単身赴任、ワンオペフルタイムワーママあやめぐです(相変わらず長い!)。

この半年パワハラ上司の支配下におり、心身ともにかなりやられて全く余裕のない半年間を過ごしておりました…(これについてもまたおいおい書いていきたいと思います)。そんなこんなで【私のおすすめ夏アイテム】!!←遅い。

私が紹介するアイテムは【シアーTシャツ】です!

何でもかんでも透けさせれば良いんじゃないのか、ってくらい今年はスケスケが多いですね(笑)。私も流行りに乗っかって買ってみました。

楽天お買い物マラソン(税込1000円以上の買い物を1ショップずつしていき、付与ポイントが買い周りによってどんどん増えていくというイベント)にて、「安かったから」と言う理由で楽天で購入しました。

これが大当たり!ノースリーブのトップス、ワンピースのインナーとして着るのに最適でした★

私はストレスを脂肪に変えるタイプなんですが、パワハラ上司のストレスから太ってしまい、お気に入りのノースリーブ達がタンスの肥やしになってしまって困っていました(笑)。ノースリーブの下に着れば二の腕気にならない上に、さらに日焼け対策にもなる、という優れものでした★

透け感はこんな感じ。

ノースリーブの時の脇から下着チラ見え問題も解決でき、シースルー素材なので涼しいし、袖が長めなので、手の甲の日焼け対策(運転時もアームカバー不要!)にもなりました★

何より年齢的にも、太さ的にもノースリーブを躊躇していたので、お気に入りの洋服が気兼ねなく着られてよかったです!…痩せれば良いのはわかってるんですけどね(^_-)

まだまだ暑くて、衣替えして冬服着るには暑いし、でも夏物しまわないと出さないし…も解決できます!シアーT+夏服で秋は乗り切ろうかなと思います。

ママになっても年をとっても、おしゃれしたいし、自分の好きな服を着たい!体型的、年齢的に無理があっても好きなものが好き!そして衣替えめんどい!!という気持ちにそっと寄り添ってくれるすてきなアイテムです!

1枚持っておいて損はないですよー★

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あやめぐさん 【どうせやるなら全力で楽しみたい】がモットー

3歳(女)、1歳(男)。毎日全速力で駆け抜けるアラサーの日常
●パパ単身赴任ワンオペワーママ
●整理収納アドバイザー&お掃除スペシャリスト
特技は楽しむこと!仕事も育児も女のコでいることも全部頑張りたい(願望)

あやめぐさんの記事一覧 v-right