秋も可愛すぎる!!

こんにちは!!週2バースデイをパトロールしているすさーなです。

1歳になったばかりの娘。バースデイで秋服をスタートしました!!

最初にご紹介するのはリバティ柄のトップスです。

リバティ柄 個人的に大好きです。こちら、秋というより春感強い?気もしますが、早く着せたいです。

秋冬に着たくなるチュール素材も!!

次にご紹介するのはワンピースのチュールスカートです。

インナーを入れたり、この上にトップスを合わせたり色々と使えそうです!!リンクコーデしたくて、母もブラウン系のチュールスカートを買いました 笑

定番のボーダーもやっぱり可愛い♪

次は定番のボーダー。

定番のボーダーもバースディならやっぱり可愛いんです!!リボンがついていたり、レースがついていたり!!

先程のワンピースに合わせたり、黒のスパッツに合わせても可愛いかなと。

上の二つは保育園向きではないですが、最後のボーダーは平日も休日も着れそうですね。

またバースデイパトロールの戦利品掲載しますので、ご覧いただけると嬉しいです。最後までご覧いただきありがとうございます。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
すさーなさん 絵に描いたようなワーママ

都内で働くワーママです。美容、旅行が大好きです。

すさーなさんの記事一覧 v-right