今日はがんばったなぁーと思ったときのご褒美なんですか?

おつかれさまです!最近朝晩寒くて布団からでるのが億劫なあむあむラテです。

今日は仕事がんばったなぁー。今日の子どものイヤイヤに付き合ってがんばったなぁー。今日は作り置きたくさん作ってがんばったなぁー…などなど、何かがんばった時の私のご褒美、紹介させてください。

カルディ、コンビニ、スーパーでおやつを調達!

まずは日々のお買いものついでにおいしそうなお菓子や飲みものをゲットします。そして、子どもたちの夜の寝かしつけのあと...が理想ですが、一緒に寝てしまうことも多いので、子どもたちがテレビや遊びに夢中の間にキッチンでコッソリおやつを食べて自分へのご褒美にしています。

ちなみに最近のお気に入りを紹介

最近のお気に入りはファミマの「贅沢にチョコがかかったじゃがチョコミニ」です。ブルボンの「じゃがチョコ仕立て」をファミマで小袋サイズにして売っているんだなーと軽く思っていました。買ってご褒美タイムに開封すると、しっかり!チョコのかかったミニポテチがでてきます。「贅沢にチョコがかかった」の文言に偽りなし!1つ食べてみると、チョコの甘さとポテチの塩味が絶妙のバランス!やみつきになり、リピ買い決定です。

皆さんの自分へのご褒美、なんですか?

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あむあむラテさん 毎日バタバタだけど毎日楽しいことを見つけたいな!3姉弟ママ

3姉弟育児にてんてこ舞いの毎日を送ってるテンパりママです。バタバタだけど家族皆でたのしい毎日を過ごせるように時短家事の挑戦中。子どものかわいいを忘れないよう絵日記をつけています。

あむあむラテさんの記事一覧 v-right