毎年悩ましいバースデーデコレーション、ヘリウムガスなしでも風船を浮かせるグッズを発見!

ヘリウムガスは扱いが難しいし、床に置くだけだと写真になかなか写らない…そんな悩みを抱えながらネットショッピングしていると、何だか楽天に良さげな商品が!早速ポチりして、今年は「バルーンスタンド」でバースデーデコレーションをしてみました。

たくさん風船を膨らませなくても映えるフォトスポットが完成!

あっという間に映えるフォトスポットが完成しました。大量に風船を用意する必要もなく、一気に華やかバースデーの雰囲気が出ました。一度きりではなく何回も使い回せるところもコスパが良くて嬉しいポイント。映えるバルーンスタンドを使ったバースデーデコレーション、わが家の新定番になる予感です^^

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あやmamaさん 年子3兄弟を育てるワーママ。子育ては親育て、育児って面白い!

職場同僚のパパと発達ゆっくり長男+お兄大好き次男+産まれたばかりの3男のほぼ年子3兄弟を育てるワーママ。現在育休中。息抜きは海外ドラマや動画配信を見ること。育児は初めてのことばかりで毎日が新鮮!日々の子育ての様子と好きなファッション、美容についても発信していきたい。長男の成長記録をYouTubeでも配信しています。

あやmamaさんの記事一覧 v-right