今回は業務スーパーに行くとつい買っちゃう、お気に入りのお菓子を2つご紹介したいと思います!まずはこちら

エンジェルバイツ バニラ

クッキーの中にバニラクリームが入ってます。同シリーズで「チョコ」もあるのですが、私は断然バニラ派です!甘いんだけど、少ししょっぱさも感じるような・・・?そのせいか永遠に食べられてしまう(止まらない!)つまんで食べやすいこのサイズも良きです(止まらない!)

そしてもうひとつは冬にぴったりのこちら

PEPPARKAKOR

ジンジャークッキーです。シナモンも入ってて、ちょっと大人味。癖になります。

めっちゃ入ってる。のにあっという間に食べちゃう。(止まらない)弱点は、一度開けると、フタがゆるめに閉まるだけってことかな?

「今日はこれくらいでやめとこ」と思って一回フタ閉めるのに、簡単に開くからまた食べちゃう(意志弱すぎる)あとフタゆるいから、長く置いとくとちょと湿気た感じになる。それも美味しいけど。

おまけ

今回オーガニックチョコレートを見つけたので買ってみました。

左のカカオ70%ソルティオリーブオイルがイトーのツボにはまりました!これもリピート決定です。

右のカカオ100%は・・・「100%」ってよく理解しないで買ってしまいました(笑)甘くはないので、少しづつ食べてます☆

甘いもので休憩入れつつ、今年もあと少し!がんばりましょ~

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
イトーさん お得好き!家事苦手!マイペースママです

5歳女の子、2歳男の子の時短勤務ママです。趣味は漫画やアニメを見ること。FP2級、簿記2級の資格有り。

イトーさんの記事一覧 v-right