保育園でクリスマスお遊戯会がありました♪

こんにちは、yumarbieです!

去年は0歳児クラスだったのですが、ママパパが目の前にいるのに側にいけないのはなんで!? という感情からか、爆泣きカオスが生まれていましたが(笑)、今年はなんと、みんな衣装を着て舞台に上がって歌って踊るところを見せてくれました〜!

出てくる姿を見ただけで、私はもう目がうるうる。今年の運動会で息子は2種目とも爆泣きだったので、お遊戯会はどうかな〜と思っていたのですが…前半は指しゃぶりをしていたのですが、後半しっかり歌って踊っていました!感動!今回は息子ではなく、私が泣きました。あぁ、すでに来年が楽しみです!

マイフェイバリットフェイスパック ベスト3!

今回は、私の大好きな美容アイテムの一つ、愛用パックベスト3を紹介していこうと思います!

まず一つ目。必ず家に常備しているのが「毛穴撫子 お米のマスク」です。私のお気に入りポイントは、シートが程よい厚さなのと貼りやすさ。そして保湿力がハンパない!剥がした後の自分の肌がうるうるで大好きです。

ドラッグストアやドンキホーテなどでも売っていて、値段はなんと10枚入って715円!だいたい7枚や5枚が多いのですが、こちらは10枚入っているので、毎日使えるコスパ最強アイテムです!

二つ目は!

Torridenの「DIVE IN Mask」です。アットコスメの店舗で見つけて、大人気!のポップに惹かれて2枚購入したのですが、かなりの水分量で、付けた瞬間に「あ、ベタつきにくいやつだ」と思いました!個人的にパック後にすごくベタベタしてしまうものは好みでないので、初めて使いましたが翌朝のメイクノリも良く、これはリピート確定です〜!

また、このパックはヴィーガン認証を受けた生分解性自然由来シートを使用していて、肌にも環境にも優しいステキなパックなんです。値段は1枚275円と意外と手に取りやすい値段なので、特別な日の前日などにおすすめです!

三つ目は…

ビタブリッドCの「Dual Mask」です!こちらはもう開けた瞬間、美容液がたーーっぷり!ほとんどのパックは浸ってる液が透明のものが多いのですが、こちらは乳白色で袋にもたっぷり入っていて、余った分は体全身に塗っています!

マスクの貼りやすさはというと、こちらもかなり顔にピタッとフィットします!私が思っていたよりもフィットして、よくある貼ってしばらくすると、鼻周りが浮いてくるなんていうのもあまり気にならなかったです♪パウダーで保護されたビタミンCがたっぷり入っていてお肌に栄養素がたっぷり届きます。値段は、1枚あたり700円(定期)なのでご褒美マスクとして使用しています!

みなさんのおすすめ美容アイテムはなんですか?

子どもが生まれてから、パックの便利さとつけた後の肌が潤う感じにハマりました!お風呂上がり、まずパックをつけてその間に子どもにクリームを塗って、パジャマ着せたり髪を乾かしたりしています。子育てしながらも、自分のことも大事にしたい、パックはこんなママたちの思いを叶えてくれるものだな〜とつくづく感じます。それでは、次回のブログで!

全国のママさんたちの日々がハッピーで溢れますように!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
yumarbieさん 21歳で出産した現役大学生のママです!

大学生、母、妻として毎日ハッピーに生きています!年上旦那さんの育児が上手すぎて、すっかりパパっ子の息子にベタベタする毎日。忙しない毎日でも女忘れないように、いろんな美容品を試すのが好きです。

yumarbieさんの記事一覧 v-right