手荒れの季節

冬になると手荒れが気になりますよね。私もよく手が乾燥するので、前までは、とてもいい香りがする、ちょっとお高めのスキンケアブランドのハンドクリームを使ったりしてました。

しかし、もう少し保湿力が欲しいなと思ったときに、職場の人に教えてもらったハンドクリームが最高でした!

たった500円で保湿力抜群

おすすめのハンドクリームは、とっても長い商品名なのですが、「香りが消えるまでしっかりぬりこむ1分間のメディカルマッサージ」という商品です。

大手のドラッグストアならどこにでも売っていて、約500円ほどで買えます。内容量も大容量です。

コスパも質も最高

こんなにたくさん入って、値段も安いうえに、保湿力も最高です。このハンドクリームを使ってから、私は手荒れをしなくなりました。お試しで買っても損をしないお値段ですし、まだまだ乾燥する季節も続くので、今から買っても大活躍間違いなしです。

私もこのハンドクリームを使って、寒い冬を乗り越えたいと思います。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
YUIさん 関西在住★2歳差兄妹育児中のワンオペママ

関西在住。平日は毎日ワンオペ、バタバタな日々を送る事務職ママ。鉄道好きな息子と、プリンセスに憧れる娘の2学年差兄妹と、夫の4人家族。忙しいけど笑顔が多い毎日を心がけて、日々奮闘中です。

YUIさんの記事一覧 v-right