今年のカレンダーは、お店で衝動買いしたウルトラマンのカレンダー。

我が家は年末に、親戚にお土産を買うために東京駅に行きます。東京駅にはウルトラマンのショップがあり、必ず立ち寄ります。そこで見つけたカレンダーを、2024年のリビング用カレンダーにすることにしました。

毎月、子どもと一緒に楽しめる!

画像は表紙裏に書かれた説明。毎月、思い出や身長を書くスペースがあったり、イラストを使ったクイズがあったり、子どもと一緒にカレンダーを使うことができます。もちろん、予定を書き込むスペースもちゃんとあります。

思い出を残せるカレンダー

よくみると、「10年ご また みかえしてみてね!」と書いてあります。子どもとの思い出を残して、後で振り返れるんですね!

一年間で大きく成長する幼少期、カレンダーで思い出を残すのも面白いですね!

ウルトラマンと怪獣のイラストがかわいくて衝動買いしたのですが、育児の楽しみがひとつ増える素敵なカレンダーでした!

ウルトラマンショップ限定品です★購入はショップか公式サイトで!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
C.Kさん

父、母、娘(小3)、息子(保育園年長)の4人家族です。デザイナーの母は手作り大好き!おもちゃや洋服など子どものグッズなど、楽しみながら作っています。元々インドア派だったけど現在はアクティブ派!スポーツやお出かけ情報も発信できたらいいなと思ってます。

C.Kさんの記事一覧 v-right