ブランド靴下が6足で1000円(税抜)!

しまパト(しまむらのお得や商品をみつけるためにパトロール)を行うほどではありませんが、しまむらが大好きです。12月に入り、ハッピーバッグや福袋が出てきており、しまむらさんの広告を見るのがとても楽しいです。

今回、某ブランドの息子用の靴下が、6足で1000円だったので、お昼休みに買いに行き、ゲットできました。

ハッピーバッグはしまむらアプリで先行予約できる場合も

2023年12月のハッピーバッグは、先行予約ができました。最初にしまむらアプリで「ワクワク」を集めた人がチケットでの予約、次に一般の人の予約、でかなり埋まって、ねらっていた靴下は売切でした。

しまむらが大好きなのに、「ワクワク」を貯めておらず、一般予約の日付も失念しており、予約ができなかったため、広告でみて店頭販売でたまたま買うことができました。

しまむらアプリも活用してみましょう

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
にこさんさん 関東発。おでかけ、旅行大好きで写真大好きなママです

はじめまして。こんにちは。おでかけ、旅行が大好きです。親子で出かけてこれが良かった!お得な情報!を書いていきます。子どものおもちゃやプチプラ商品なども紹介したいです。

にこさんさんの記事一覧 v-right