この度の地震で、被害に遭われたすべての方、いまも避難を余儀なくされている方に心よりお見舞い申し上げます。

カルディの福袋に応募してみた

あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いします。

お正月といえば「福袋」!10代、20代は洋服の福袋目当てに、百貨店やモールに並ぶこともありましたが、今ではオンラインの時代。カルディは昨年11月からオンライン福袋の予約が始まっており、初めて応募してみました。

見事当選!気になる福袋の中身は…

年末に抽選結果のメールが届き、見事当選!1月1日以降の発送とのことで、楽しみにしていました。そして、元旦当日に到着!(宅配の方、ありがとうございます)中身はというと…

●新年を彩るプレミアムな3種焙煎コーヒー
パナマゲイシャ/200g、グアテマラサンマルコス/200g、カルディニューイヤーブレンド/200g

●様々な味わいを手軽に楽しめる6種のドリップコーヒー
ゲイシャエチオピア(4個)+カフェカルディドリップ 2022カップ・オブ・エクセレンス 5種

●キルティングトートバッグ

コーヒー好きにはたまらない&お年賀にもピッタリ!

早速ゲイシャエチオピアのドリップコーヒーを飲んだところ、香り・味ともに最高で、しばらくは在宅勤務のお供になりそうです♪また、実両親と義理の実家への新年あいさつ時にお年賀として持って行ったところ、とっても喜ばれました。また来年の福袋も応募しようと思います!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
はわいっこさん 家族と海外と朝ドラが好きなツイ廃母

IT系外資企業にて在宅勤務中。映画と読書が好きな夫、ピタゴラスイッチ推しの長男、食欲旺盛で「人間dyson」の異名を持つ次男と4人暮らし。フランスに1年遊学(ワーホリ)してから海外旅行にハマり、13カ国を周遊。家族で海外旅行に行くのを夢見ています!

はわいっこさんの記事一覧 v-right