ひのきキューブ

キャンドゥにて消臭できるひのきキューブを見つけました。パッケージに「森林浴のような和の香りをお楽しみください」と書かれていて、思わず購入!

ひのきの驚くべき効果!

実は、ひのきには驚くべき効果がたくさん!消臭、抗菌、防ダニ、リラックス効果まであるそうです!

ほんのり香る

袋の中にひのきのキューブがたくさん入っています。かわいいのでインテリアにも馴染みます。わが家では消臭目当てで靴箱に使用。小さいので、ひのきの香りは近づくとほんのり香る程度ですが、靴の嫌な香りは少し無くなったような気がします。

寝室の枕元に置けば、リラックス効果はもちろん消臭抗菌防ダニ効果があるので良いなと思いました。本当に癒やされる香りです。もう一つ購入しようかと思います。

大きさ

袋の大きさは10cm程度で、キューブは1cmに満たないくらいなので、かわいいサイズ感。
※小さなお子様がいるご家庭では、袋が破れた際のキューブの誤飲に注意してください。

小さいサイズなので、何個か買うと効果が倍増すると思います。おすすめ商品です!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
るんちゃ★さん

夫と息子2人の仲良し4人家族です。
仕事はベビーシッターと家政婦、家政婦採用トレーナーをしています。
そして100均が大好き♪主に100均やプチプラ雑貨等を中心に紹介していこうと思います。
ぎゅって創刊号の表紙でした✨

るんちゃ★さんの記事一覧 v-right