ワコールの福袋!

年始にごろごろしながらAmazonを見ていたころ、ワコールのあったかボトムインナーの福袋1650円を発見!

ワコールのインナーなんて1着でも1650円以上するのに、2着入ってるなんて!と思い、買ってみました。万が一片方気に入らなくても1着買って1着おまけと思えばOK!

洋服だと似合わないと着られないですが、インナーなら人に見せるものでもないので、売れ残り色でも問題無し!ちょうどお尻の冷えが気になっていたので、「ワコールのあったかインナーなんて、機能性も高そう」との期待でわくわくです。

届いたのは…

ネットでは福袋の写真が出ていたので、福袋っぽい袋(?)に入って届くと思いこんでいたのですが、普通のAmazonのに袋に、そのまま入っていてちょっとがっかりしました(笑)

送料減らしたいんだから、そんな余計なことしないか…。

中身は…

中身はボトムインナー2点!長いのと短いのです!値札はついていないのですが、ネットで確認すると3520円と2860円!改めて言いますけど、1650円で買いました。めちゃくちゃお得~!!!

色は自分では絶対買わない色だけど、人から見えないので良いことにします。

履いてみるとめちゃくちゃ温かい!しかもフワフワで気持ちいい!洗濯でどんどん縮みそうな生地なのはちょっと気になりますが、最高に満足な買い物となりました。

福袋のおかげで残りの冬を温かくすごせそうです♪

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
いちごめろんさん おいしいものとお得が大好き!やんちゃな男子2人のママ

食べることが大好き、お得大好きなママです。遊びに行くのも好きで、毎週末どこかに出掛けています。男の子2人のわちゃわちゃっぷりに目を回しながら、毎日楽しく戦っています(笑)。

いちごめろんさんの記事一覧 v-right