/ 2024.01.31

家族みんな誕生日特典でハッピーに

こんにちは、栗山ブリトーです。先日誕生日を迎えました。もうあまり嬉しくないのですが唯一嬉しいのは飲食店アプリの誕生日特典♪その中でお気に入りなのが、デニーズアプリの誕生日特典です。

その特典とは、20%オフクーポンとかなり食べごたえのあるパンケーキ!これがプレゼントでいいの?と思えるほどしっかりしていて、チョコアイス、たっぷりクリーム、2枚重ねのパンケーキの中にバナナも挟んでます。トッピングのシリアルもまた美味。上の写真は大人向けです。

アプリにはクーポンも配信されていて、ステージ(どのくらいデニーズでお金を使ったかで変わる)に合わせて、キャラメルバナナパンケーキが半額、山盛りポテトが100円だったりします。この日は山盛りポテト✕2、おこさまパルフェ✕2、おこさまアイス✕1、あまおうのミニパルフェ✕1、誕生日パンケーキで20%オフクーポン使って、お会計1600円ちょっとでした。

キッズ向けはデニャーズのシルエットが!

かわゆーいデニャーズのトッピング付きのパンケーキにご満悦の子ども。バナナもアイスもたっぷりでした♪ちなみに3歳以下はドリンクも無料なんです。そうでなくても132円(税込)!

お子さまメニューがアプリクーポン利用で50円!?

50円だなんてこんな時代に耳を疑うほどの価格です。次の開催は2/5・15・25です。まだ利用したことはありませんが、アロマフレスカ銀座とのコラボメニューも気になっているので、また行けたらと思います。

誕生日特典はどんどん利用して気分を盛り上げよう

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
栗山ブリトーさん コスメと映画は心の友。毎日ハッピーに過ごしたい3児のママ

7歳(男)、5歳(女)、3歳(男)と夫の5人家族。大好きなコスメと映画に癒やされながら、日々家事育児に奮闘中。丁寧な暮らしに憧れていて、片づけが人生の課題でもあります。

栗山ブリトーさんの記事一覧 v-right