こんにちは。美容大好きワンオペワーママきゅちゃんです。3月1日午前0時〜3月12日午後11時59分まで、Qoo10のメガ割が実施されているので、おすすめのスキンケア用品を厳選して5つ紹介したいと思います!

AESTURA アトバリア365 クリーム

■メガ割クーポン適用時2508円

20秒に1個売れている韓国で大人気のクリーム。肌の脂質と同一成分であるセラミド、コレステロール、脂肪酸を配合した高密度セラミドカプセル配合のクリームで、保湿力があるのにべたつかなくてとっても使いやすいです◎。

魔女工場 ピュアクレンジングオイル

■メガ割クーポン適用時2024円

99.9%自然由来の成分で肌にやさしいクレンジング。米発酵成分が油水分バランスを整えてくれるので、洗いあがりがベタつかないけどしっとりします◎。

BIO HEAL BOH プロバイオダーム リフティング アイ&リンクルクリーム

■メガ割クーポン適用時2232円

20代の肌に多く発見されるプロバイオティクスに着目したアイクリーム。重たくない塗り心地なのでメイク前などに使うと目元がふっくらして乾燥しにくくなったなと個人的に感じています。2本セットでこの値段なのでかなりの高コスパ◎。

VT リードルショット100

■メガ割クーポン適用時2740円

CICAと天然マイクロニードルの組み合わせで肌本来の美しさを保ち、よりスキンケアの浸透に働きかける導入液。痛いとの噂だったのでちょっとビビっていたのですが、私は全然大丈夫でした!フェイスパックの前に塗るのがおすすめ◎。

メディヒール フェイスパック

■メガ割クーポン適用時9000円

大人気のメディヒールのシートマスクがメガ割限定で詰め合わせセットになっています。写真は前回のメガ割で購入したものなので、今回のメガ割の内容とは少し異なるかと思いますが、日本限定商品のTHE APマスクシリーズ2種を含め66枚のフェイスパック+30枚入りのデイリーマスクがこの値段で買えるのはめちゃくちゃ安い…!

迷いに迷って厳選した5品!良かったら使ってみてくださいね

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
きゅちゃんさん 好奇心旺盛なんでもやりたいワンオペワーママ

"関西在住/1歳女の子/フルタイム/週5~6ワンオペ
ゆるっと程よく手抜きで子育て奮闘中*美容運動食べること料理なんでも興味津々\♡/"

きゅちゃんさんの記事一覧 v-right