ほぼ毎年もらっている【ヤマザキ春のパンまつり】の皿

ヤマザキ春のパンまつりでシールを集めたことはありますか?わが家は4人家族の平日朝はパンなので、毎年交換できています!今年もあっという間にシールが溜まり、一度交換してシールの台紙2枚目に突入中。ヤマザキ製品のパンや和菓子などでシールをゲットだと思っていたのですが、先日とあるコンビニで目を疑いました。

パン以外にもシールが!

なんと弁当やおにぎりにもシールが!!(パスタや牛丼にもついていました)まさか、弁当を買ってシールがついてくるとは思っていなかったのでビックリです。

デイリーヤマザキというコンビニ

とあるコンビニとは…デイリーヤマザキというコンビニです。ヤマザキ系列のコンビニだからだったんですね。よく見ると弁当にもヤマザキと書いてます。シールの対象はパンだけだと思っていたので、意外な商品でシールをゲットできました!

魅力的な商品がいっぱい

デイリーヤマザキでは他にも、あのロイヤルブレッドを使ったサンドイッチも!あまり見かけないから思わず購入!しかもシール付き!(そしておいしかった)

パンまつりのシールを集めている人で、パンばかりは買わない…なんて人は、デイリーヤマザキでパン以外の食べたい商品に出あえるかも!

春のパンまつりは1981年からはじまり、今年で44回目だそう!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
高沢 美里さん

鬼嫁にビビる旦那さんと1歳、6歳の男の子の母です! ベンチャー企業の創業メンバーにジョインし初のリモートワークで人事労務を担当。ママも仕事も 『私』も大切に!

高沢 美里さんの記事一覧 v-right