/ 2019.02.28

安いししっかりした作りなので安心

100均でお食事用スタイを探したりしてましたが、やはり使っているとどうしても絵がすぐ剥げたり、マジックテープが上手く付かなくなってきて使えなくなったりしていました。

そこで見つけたのが3COINSで3枚入りの可愛いお食事用ビブ!!なんと3枚入で300円+税!!なので1枚100円ぐらいなんです!!見つけた時は可愛いすぎて2度見しました。使うとマジックテープがしっかりしているので1ヶ月使っててもヘタレた感じは無いです。

どれだけ汚しても可愛いプリンセス!!

2歳でまだまだ食べこぼしが多い時期ですがこのビブをつけると可愛らしくて思わず写真を撮ってしまいます……笑

色移りも今の所なくかなり優秀です!娘も気分でどのプリンセスになるか決めています!

なんと男の子用にも昔話バージョンで

男の子には金太郎、桃太郎、浦島太郎に可愛く変身してもらいましょう!!もちろん3枚入で300円+税なのでプチプライスで可愛いですよ。ついでに11ヶ月になる5月の初節句もこれで撮る予定です!!写真映えもするしいいですね!!

保育園やお友達の家にお呼ばれした時にも活躍間違いなし!

思わず2度見するくらい可愛いお食事用ビブで楽しい時間を!!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ゆんさん

6歳の娘とヤンチャな4歳の息子をマイペースにワンオペで楽しく育児中です。
保育園で元保育補助として勤務。育児グッズで役立つものや知識を書いていきます。

ゆんさんの記事一覧 v-right