/ 2019.03.07

どんなの洋服が欲しいか?

女らしく・きちんと感・カジュアルでも・働く女性にも・子育てする女性・家事をする女性・妊婦さんも・授乳中でもワンピースが着たい!シワになりにくい!ガシガシ洗える!キーワードをあげたらきりがありません!

洋服作りに興味があるか?もちろんある!コラボ企画に参加!

地元企業株式会社新閃力の代表(地元コミュニティtrist運営)である尾崎さんから、軽井沢シャツとコラボするが興味がある人いますか?と声かけしてもらい、即挙手!ほか地元ママ3人と合わせて計5名で考えることになりました!

話し合いを重ねて

試作品完成!でもちょっとまって!

1回目の試作が上がってきたら???なんか違う!即集まろうとなり、修正案を納得いくまで話し合い意見をあげました。

こんなとき服飾美術で勉強してたことが役にたつとは!

イメージを伝えるために描いてみました。

完成!

妊婦さんや授乳中も対応!

お腹にゆとりがあり、丈もひざ下なのでお腹が大きくなったも丈が短くなりにくい!授乳は胸が開けるので裾をたくし上げることが不要!

オフィスでも!

キチンと見えます!

旅行にも!

旅行中でもシワにもなりにくいのでくるくる丸めて持ち歩けかさばりません!

あっ!汚れた!と慌てなくても

ソース、ケチャップ、醤油で実験!水で洗い流せた!吸水速乾性と防しわ性に優れたポリエステル100%の機能性素材なので時短&簡単にお手入れができます。

こんなママたちで作りました!

地元ママは最強です!

これからの季節おすすめです!サラッと着れて、ささっと洗える便利なワンピース!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
Ikukoさん

ベーグル好き2歳男の子ママです。ベーグル愛と時々珈琲、カフェ、地産地消や地域のママとの交流などについて綴っていこうと思います。ベーグル講師などの活動もしています。妊娠糖尿経験ありです。

Ikukoさんの記事一覧 v-right