/ 2019.03.11

こんにちは!100均&ゆめかわアイテム大好きなめこです!

今回はセリアで見つけてしまったゆめかわアイテムの紹介です❤︎

今日は買わないぞって決めてても、想像を超えたゆめかわアイテム見つけたら買っちゃうよねー(笑)

キッチン仕事もテンション上げ上げ♪ゆめかわスポンジ

見つけてしまった!嫌いな食器洗いが楽しくできるアイテム!!

じゃん!!

2種類あります。
お得な2つセット売りです♪

私、家事の中で一番食器洗いが苦手。
これがあれば、キッチンが一気にキラキラ空間に!普段使うものがかわいいってだけで、俄然やる気になる単純な私(笑)

アイスクリームなフォーク♪

これは2歳のまめた用に買ってみました。アイスクリームの形したフォークです。これ、スプーンもあります。そして、色違いピンクバージョンもあります。うちは、スプーンの登場回数少ないので、フォークのみにしました。

持ち手がコーンに見立ててあって、ザラザラしてます。これがフォーク使いがまだ不安定な2歳児には滑りづらくてgoodなのです♪まめたに渡したたら、上のアイスをなめてました(笑)

子どもも大人も楽しんで使える実用アイテムです。

本当に100円!?かわいすぎるゆめかわリボン♪

ゆめかわグッツが売ってる雑貨屋さんで目にする、ゆめかわパーツが詰まっているこの髪飾りリボン!これも100円なんです!!驚き!!ゆめかわウォッチャーが密かに狙っていたアイテムも100円で出してくるなんてすごすぎです!セリアさん!

このリボン、髪飾りだけではなく、カバンにくくりつけたり、お気に入りのお人形さんのチョーカーとしてつけるのもカワイイと思います♪お店にはこのパープル1つしかありませんでした。人気なんでしょうねー。唯一の1つをゲットしてきました。

私、実はハンドメイド作品を作る趣味もありまして...。


こんな感じの作ってます♪ちなみにビーサンも昨年の夏にセリアでゲットしたものをアレンジしたハンドメイド作品です♪ゆめかわなハンドメイド作品にパープルリボンをプラスしたらカワイイ!!って妄想を膨らませてゲットしてみました。

セリアのゆめかわアイテムは日常がキラキラ楽しくなるものばかり♪どれも人気商品のようなので、見つけたら迷わずゲットですね!!

♪セリアのゆめかわ商品は日常をキラキラにしてくれるアイテム♪

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
なめこさん

3歳男の子のママ。お仕事は臨床心理師とダンサーという異色の掛け合わせ。子育て、仕事、趣味をいかに楽しく、イキイキとこなせるかを日々真剣に考えている「なめこ」です。お出かけブログを中心に、 日々のワクワク、ふと思うことなどなど記録中♪

なめこさんの記事一覧 v-right