/ 2019.04.24

こんばんは。ひいろあいこです。もうすぐGWですね。ウキウキしながらも長期休暇に向けての仕事がツメツメ、、、汗

そんなときは休日も外食に頼りがち(我が家だけ?)になりませんか?でも外食って栄養面とか金銭面とかいろいろ気になることもありますよね。そんなときにはこちら!野菜食べ放題!コスパ最強の外食チェーン「しゃぶ葉」をご紹介します!

「しゃぶ葉」について

「しゃぶ葉」はあのすかいらーくグループのしゃぶしゃぶ専門店で北海道から沖縄まで全国に店舗があります。

「美味しいお肉と新鮮野菜が食べ放題のしゃぶしゃぶ専門店です。」
※オフィシャルホームページより

コスパ最高!999円で食べ放題!

しゃぶ葉の魅力はいろいろ選べる多彩な料金プランです。基本は食べ放題ですが、一番お得なランチプランは「お肉3皿。他は全て食べ放題」999円!お肉は写真の3皿のみですが、他は全て食べ放題。この後紹介しますが、新鮮野菜や、麺類、カレー、デザート全て食べ放題でなんと999円です!

「せっかくならお肉も食べ放題がいい」という方は1,199円からありますよ!

Let's しゃぶしゃぶ!選べる"だし"と豊富なタレ&薬味

好きなコースを決めたら、お次はだしを選びましょう!基本の白だしともう1種類、好きな味のだしを選ぶことができます。すき鍋だしや、ゆず塩だしなど6種類から選ぶことができます。ん〜悩みますね♪

だしが選べるだけじゃなく、薬味とたれも豊富にそろっています。たれBARには5種類以上、薬味BARには10種類以上が常時あるんだそうですよ!好きな組み合わせを見つけて、味を変えて楽しめます♪

一番の魅力は20種類以上の新鮮野菜!

家だとこれだけの野菜は種類、量ともになかなか食べられません!20種類以上の新鮮野菜がどどーんと食べ放題!!香味野菜やタケノコ、ニラ。キクラゲやおくらもぜーんぶ食べ放題です!!

野菜だけじゃなく、その他にシメのラーメンやうどん、カレーや混ぜご飯なども食べ放題です。

子どもも喜ぶ!種類豊富なデザートビュッフェ

食後のお楽しみ♡デザートもすごいんです!!ソフトクリームやかき氷、白玉やフルーツポンチなどデザートの種類もかなり豊富♪極め付けは自分で焼けちゃうワッフル。チョコチップやコーンフレーク、ジャムやチョコソースなどもあるのでトッピングも自由。我が家の手作り好き長女の心をくすぐりまくりです♡

キッズもお得!モリモリ食べちゃおう!

「しゃぶ葉」私の周りにも行ったことのない友達が多かったのでご紹介してみました♪実は私も最近初めて利用しました。初めて利用してからのリピート数がすごい。笑

大人の料金だけご紹介しましたが、キッズもとってもお得♪キッズは食べ放題コースは大人がどのコースを選んでも一律料金なんです。

★ランチ
小学生 899円
未就学児 599円
3歳未満 無料

※今までご紹介した料金は全て平日ランチで税別価格となります。国産牛など一部コースを除く。

食べ盛りの子どもたちを連れてもお財布に優しいですよね〜

さぁみんなでLet's しゃぶしゃぶ〜!!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ひいろあいこさん

9歳と6歳、1歳の3児のママです。フルタイムで働きバタバタの毎日を送っていましたが、現在産休中。趣味は旅。今まで20カ国ほど旅してきました。育休を利用して旅行業務取扱管理者資格を取得。

ひいろあいこさんの記事一覧 v-right