/ 2019.05.28

しまむらで一瞬で心奪われたシュールなTシャツ!

子供服も大人服もプチプラでおしゃれなものが多いファッションセンターしまむら。私もほぼ毎週しまむらに通っているしまラーの1人なのですが(笑)先日一瞬で心奪われてしまったものがあるのでご紹介したいと思います!

それがこちらのTシャツです!

様々な動物達が何やらお寿司のネタを抱っこしている何ともシュールな姿のTシャツ。よく見ると「だっこずし 」と書かれたタグが付いています。

「だっこずし」とは…?

ご存知の方も多いと思いますが、この「だっこずし」なるキャラクター、回転寿司チェーン店スシローの子供向けプロジェクトで生まれたキャラクターだそう。お恥ずかしながら、私はこのTシャツと出会うまで全く知りませんでした…

気になったのでスシローのHPを見てみた所、キャラクターの種類がそれぞれ名前付きで30種類以上!どのキャラクターもいい味出してました!

ちなみに画像のキャラクターは、スシローのHPでもトップバッターで紹介されている「まぐろラッコ」さんです。

コラボTシャツは5種類以上!

しまむらで見つけたこのだっこずしコラボTシャツ、恐らく種類は5種類以上となかなか豊富!私が行った店舗では7種類ほど見かけました。本当は全種類購入したかったのですが…お財布の都合で悩みに悩んで5種類選びました。

インパクト大のキャラクターごとのもの!

お気に入りのキャラクターがいれば購入必須ですね!(笑)

どのキャラクターも好きで選べない…という方もご安心あれ!色んなキャラクターがデザインされたものもありました。

グレーの総柄はそこまで主張し過ぎないデザインなので、コーディネートもしやすそうです!

ママも嬉しい品質と価格!

こちらのTシャツ、デザインの他にも目を引くポイントがたくさんなんです。

まずは品質!

肌に優しい綿100%!子供に着せるものですし、できれば素材の良いものが安心ですよね!

そしてお値段!

なんと綿100%素材にもかかわらずプチプラ580円!さすがのしまむら安心価格ですよね!夏場は特に洗い替えがたくさん欲しいので、プチプラでかつ素材も良いこちらのTシャツはまさにママの味方だと思います!

これから夏本番!新たなワードローブにだっこずしはいかがですか??

インパクト大のだっこずしTシャツで、夏の注目の的になっちゃおう!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あやこんぶさん

4歳と2歳の女の子のママです^ ^プチプラアイテムが大好き♡しまむらと100均にはほぼ毎週出没中(笑)料理や裁縫、その他の家事も苦手な不器用ママですが、なんとかワーママやってます!

あやこんぶさんの記事一覧 v-right