ヘインズ、しまむらで買えちゃうんです

ママに限らずおしゃれな人達は必ず一枚は持っている!?と言われるほど人気のHanes(ヘインズ)。パックTや、サーマルが有名ですよね。シップスや、ビームスなどとコラボ・販売もされています。

そんなヘインズのアイテム、実はしまむらで販売されているんです。しかも、しまむら安心価格で!

私が今回購入したのはメンズのワッフルインナー。柔らかい素材で着心地抜群!寒い時期はインナーとして、これからの季節は薄手のトップスとして大活躍します。

カラーはブラック、ホワイト、グレーがありました。こちらはメンズなのですがちょっとゆるっとさせてママが着るのもアリ!セールになっていてなんと700円でした。

パックTも販売されているそうです。ヘインズのコーナーだけ在庫は少しだけ…やはり人気のようです。

ディッキーズもプチプライス!

こちらはDickiesのインナーです。ディッキーズもしまむらで買えちゃうんです。

男の子用のタンクトップですが、サイズによってはママも子どもも使えそう!こちらもセール価格になっていてなんと100円。あまりの安さにびっくりです。

もともとの定価も380円とプチプライス。こちらは店内のワゴンコーナーで見つけました。しまむらのワゴンコーナーは破格アイテムがいっぱい!思わぬ掘り出し物に出合えるかも…。

人気のワッフルカーデもワンコインで買えちゃう!

人気のワッフル素材のアイテムも充実していました。合わせやすいくすみカラーのワッフルカーディガンはなんと500円。シンプルでかわいい!

インスタでもしまむらのワッフル素材アイテムは大人気でたくさん見かけます。

こちらのカーディガンは薄手なのですが、小さくたためるのでお出かけの際にバッグに入れておけばママの冷房対策にも、子どもの膝にかけるのにも便利。

しまむらにはこんなものまで!?この価格!?と驚きがいっぱい。私はしまむらに行く際は事前にインスタグラムでタグ検索して人気アイテムをあらかじめ調べて予習しています。

そして、広告が入っていない時は比較的すいていてゆっくりパトロールできるのでおすすめですよ!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
るるさん

2人の子育て真っ最中!のミドサー主婦です。2歳の息子は誰に似たのか色白スレンダー。0歳の娘はおっとりマイペース。緑に囲まれたのどかな田舎で育児をしています。のんびり、たまにバタバタ毎日を楽しんでいます。

るるさんの記事一覧 v-right