高田馬場駅前にプチプラでかわいい雑貨屋さん発見!

高田馬場でランチ後、友達とふらりと立ち寄った雑貨屋さん、よく見てみると300円ショップだったのですが、なんとひとつ1000円以上はしそうなベビーのストローマグが300円(+税)!これまで娘たちに買ったストローマグが高い割にデザインがいまいちだったので、地味にショックでした…。今うちにこれが必要なベビーはいないので、残念ですがまた買える日まで…

ほかにもママがキュンキュンするベビー&子供用品いっぱい

これは新幹線のランチプレートです。おうちでお子様ランチのように盛り付けてあげられます。これなら嫌いな野菜でも喜んで食べてくれるかも。

この時期に必要なラップタオルもなんと1枚税抜き500円。普通のベビー用品売り場などでは1000円以上するのでかなりお得です。しかも、この日は特価セールで税抜き390円でした!この間、長女の保育園プール用に洗い替えで2枚目を買ったところだったので、さすがに買うのを諦めましたが、この値段なら2枚買っても普通に1枚買うより安い!もう少し早く知っていれば…><

ラップタオルにショックを受けていたところへ、スイミングバッグまで見つけてしまいました。安くてもデザインがいまいちだと、「ま、いっか」となるのですが、デザインもかわいい…。下に見えるラップタオルもデザイン豊富でどれもかわいいです。

値段が私の手で少し隠れてしまっていますが、300円(+税)でこんなかわいいおむつポーチも!生地も汚れに強そうで、とにかく300円には見えません。

ベビー用品以外も充実

もちろんベビー用品だけでなく、日用品や小物、トートバッグ類もあります。ピアスやデザイン時計もかわいいものが揃っていました。この値段にしてはデザインもありきたりではなく、十分満足できるお品物だと思います。

これはMとLサイズが2枚入った巾着セットです。Mサイズのほうは、刺しゅうが施されていてオシャレ。

箸コーナーにおそ松さんとマイメロディのコラボ商品までありました(笑)。

縦に長いお店の中へ進むと大きなペンギンが出迎えてくれます。

自由が丘店もあるそうです

このお店、公式HPはないようなのですが、店舗は高田馬場店のほかに自由が丘店もあるようです。一緒にいた友達も、「これうちの近くにある店と似てる~。あ!同じお店だ!」と言っていました。

最近はプチプラでもかわいいデザインの凝った商品がたくさんありますね。まさかラップタオルやストローマグがこのお値段で手に入るとは思っていなかったので、なかなか衝撃でした。これからは、子供用品もまずプチプラのお店を見てから買おうと固く決意しました(笑)

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
maruriさん

韓国人の夫、ふたりの娘と暮らすマイペースママ。15年前から実母を介護している。育児も家事もマイペースに奮闘中。

maruriさんの記事一覧 v-right