/ 2019.07.22

サマーシーズン第4弾はピーチ!

スターバックス サマーシーズン第4弾の「ピーチオン ザ フラペチーノ」が7月19日から始まりましたね!スタバの新作が始まると、日頃の家事、育児のご褒美と称してつい、飲みに行ってしまいます!笑

今回も発売当時に購入しました!

可愛いピンク!いざ実食!

ピーチ オン ザ フラペチーノ【620円】Tallサイズのみ

淡いピンクのグラデーションがとても可愛らしいです!飲んでみるととにかくピーチの果肉がゴロゴロ!!!吸う力が必要でした!笑

果肉が多いのでかなりジューシー!濃厚なピーチとホイップがマッチしています


カロリーが低めでびっくり!

スタバドリンクで気になるカロリー下手すると1食分のカロリーということもありますよね、、、。
ピーチ オン ザ フラペチーノは234キロカロリーでした!
あれ?思ったよりも低い!!前回のヨーグルト発酵フラペチーノのカロリーが、469キロカロリーなので、なんと約半分です!!
これならドリンクの他にフードを追加しても大丈夫そうですね!

私の追加フードオススメは...

サラダラップ根菜チキン【380円】
が大好きなんです♪いつも注文しています!野菜もたくさん入っていてヘルシーなイメージ。ゴママヨネーズが文句なしに美味しい!

スタバでプチご褒美!幸せです!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
まかろんさん 鋼のメンタルを持つ保育士ママ

お転婆な娘(4歳)のほほん癒し系の息子(0歳)2児のミドサーママです。現在育休中。妊娠中に、大好きなお酒が飲めない悔しさから猛勉強し、ウイスキー検定2級に合格!HUNTER×HUNTERとキングダムの魅力に今頃気付きました。

まかろんさんの記事一覧 v-right