/ 2019.08.30

楽天、使ってますか?

こんにちは、あこです!

皆さんは楽天、使ってますか?
私は楽天のヘビーユーザーです。通販、クレジットカード、旅行、などなど…出来る限りポイント貯めまくってます。ポイ活もコツコツしております。

そんな中発見したのがこちら〜!

楽天モバイル感謝祭!!

「乗り換えたい通信サービスNo.1」に選ばれたことを記念して、楽天モバイルショップで開催されてるそうです!楽天モバイルの店舗にてアンケートに答えると100ポイント、家族もしくは友人を連れて行き見積を取ると1000ポイント貰えちゃいます。

半信半疑でしたがとりあえず乗り込むしか無い!ということであまりそういったことに乗り気ではない夫を連れて楽天モバイルへ…

お知らせ見てきました、と画面を見せながら言うと、アンケートに記入、乗り換えるとこれくらい安いですよ〜というザックリした見積書を作成してもらい説明を受けました。

娘・ピノ子がじっとしてられず夫と共に一時戦線離脱。大丈夫かな…とソワソワしながら話を聞いていると「それではポイント付与はこちらから…」とQRコードが書かれているカードを提示されました。

一枚だけだったので、「これって私の分だけなんですかねぇ…?」と図々しく(笑)言うと「いや、旦那さんの分もありますよ」と後から出してもらいました。ホッ…。所要時間15分ほどでした。
これで二人で2000ポイントゲット〜!
ポイントは後日付与らしいですが、行かない手は無いです!コツコツ貯めてても、なかなか1000ポイントは貰えませんから…\(^o^)/

ちなみに最初に家電量販店の中に入ってる楽天モバイルさんに行きましたが、そちらではやってない、と言われたので、対象外の店舗があるようですのでご注意ください。9月末迄なので、急げ〜!

楽天モバイルはちょうど気になっていたのでお話が聞けて良かったです♪近くに店舗がある方は是非行って見てください!

おまけ・・最近のピノ子。

おままごとブームが来たと同時に、ぬいぐるみ達のお世話も始めました。今まで見向きもしなかったのに、成長してるんだなぁ〜と母はしみじみ…。ご飯食べさせてみたり、母の眼鏡を奪いぬいぐるみにかけてみたり、布団かけてみたり…
時々普段使ってる牛乳のコップとかを、口にダイレクトに当ててたりしてぬいぐるみに牛乳がついたりしてますが(´ω`)本人は楽しんでやってるので多少大目に見てます…(笑)2歳の誕生日はぽぽちゃんにしましょうかね…?

読んでいただきありがとうございました!あこでした♪

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あこさん

おてんばな2歳の娘とマイペースな夫との3人暮らし。かわいいものとモチモチ系のパンが好物です。

あこさんの記事一覧 v-right