こんにちは。普段は子供向けの雑誌は購入する事が無いのですが、ある日主人から「来月出る雑誌の付録がヤバい!買わなきゃ損!」というLINEが。何だろう?と思いサイトを見てみると、確かにこれはヤバい!となり発売日に本屋さんへ駆け込みました。

それがこちら、、

小学館 幼稚園10月号
まず何が凄いかというと、トミカが1台付いてきます!しかも付録限定仕様で真っ白なデザイン。でもこれにはワケがあるのです。

付録自体はこんな感じ。組み立てるとお店で売られているトミカのディスプレイになります!男の子がいるご家庭は、必ず1台は持っていますよね?遊ぶのはもちろん、家にある大量のトミカを飾るのにもってこい!

組み立てるとこのようになります。トミカが12台も収納出来ます!

トミカの空箱も付いてくるので、組み立てると本当に売り物みたい!

因みに付いてきたトミカがこちら。何故真っ白かというと、自分でデザイン出来るのです!ペンで色を塗ったりと、好きな様にオリジナルのトミカを作れるのが嬉しいですよね。

雑誌にデコレーション用のシールが付いてきます。貼ってみるとこんな感じ。

3歳の息子は大喜びでしたが、意外と大人の方が作るのが楽しくて夢中になっちゃいました。
沢山あるトミカの収納も出来るし、飾っていてもカッコイイ!
今後も幼稚園の付録が楽しみです♪

これで1200円はお買い得!買って損は無いです!

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
リサさん

2016年7月生まれの男の子mama。
掛け持ちパートタイマー。カフェ店員でコーヒーとチョコレートが好き。30代になり、色んなことに挑戦したい!

リサさんの記事一覧 v-right