西松屋 夏物セールが激安っ!!

ママ友から、西松屋で子ども服が、〝ついている価格より、さらに半額になっていて激安〟と聞いて、自宅から車で、それぞれ10分間程の距離の2店舗ハシゴで、セールにGO!


年少4歳の娘の子ども服が欲しい

現在、100サイズか110サイズの服を着ています。

100サイズの服がキツくなりかけているので、サイズアップして買い足したいなぁと思っていました。

セール品の来年用の夏物の半袖のほか、定価ですがリーズナブルな秋冬物の子ども服を、ゲットしました。

夏のTシャツが、なんと148円⁉︎

娘の通う幼稚園は、制服はありますが、汗をかいたり汚れやすいので、夏期は、外遊びの時は私服のTシャツに着替えます。
そのため、洗い替えのTシャツが何枚かあると重宝します。

来年用に、左の黄色い服は130サイズ、残りの2着は120サイズを購入しました。

娘は、アイス(食べるのが)、お花、サングラス(おもちゃの)が好きなので、喜びそうかなと思います。

汗かきっ子には嬉しい、綿素材。

ついている価格より50%オフになるのは、上部のラインが水色のタグが対象とのことでした。

もともとがリーズナブルな西松屋価格の、値下げ価格の、50%オフって!!

1着144円!!
3着買っても444円で、ワンコインでお釣りが出ちゃいます。

店頭では、子ども服の他には、水色タグの肌着やパジャマも、セール対象になっていました。

また、水着や甚平は、ついている価格より70%オフになっていました。

赤ボーダーリブトップス 679円

ここ数日、暑さが少し落ち着いたので、秋の訪れも近いかなと思い、長袖も購入しました。

ネック周りのデザインが気に入り、選びました。

こちらも綿素材です。
定価とはいえ、679円!リーズナブルな3ケタ価格です。

リプ素材なので、サイズ感はややタイトです。
デニムやカーキのワイドパンツに合わせる予定です。

アンパンマン服には、珍しい110サイズ

同じ年少さんのお友だちは、アンパンマンは卒業して、プリキュアやディズニープリンセスなどに好みが移行している子が多いけど、娘は、後者キャラも好きだけど、現在進行形で、アンパンマンがダントツ大好きです!

でも、アンパンマンの服って、100サイズまでしか、店頭でもネットでも見かけないことが多いんです。

激レアサイズ110サイズのトレーナーを発見したので、即決しました。

こちらは、ぬくぬく裏起毛素材です。
価格は、キャラクター商品のためか、今回1番高価な1179円でした。(これでも充分お手頃ですが。)

お財布に優しい西松屋

子どもは成長も早いし、すぐに汚すし、汗もかくので、子ども服は安く買えたら嬉しいですね。

夏物セール品は、残りが少なくなっていましたので、狙いたい方は、今すぐお店へGO!

※今回紹介した商品の価格は、すべて内税です。

関西人は安く買えたことが自慢!(ドヤッ!)

リンク一覧

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
すみりんごさん

出産前は毎週劇場に通いつめていたお笑いファン! 現在は毎日子どもたちに笑わせてもらっています。 ローカルの子育て情報サイトでライターしています。楽しいこと、悩んでいること、発信しながら共有したいです。

すみりんごさんの記事一覧 v-right