待ってましたの月見シリーズ

マクドナルド大好きな我が家。子供達はもちろんハッピーセット!週末クタクタな夜、主人も出張でいない。ずっと気になっていた月見バーガー。食べたいなぁと思っていたところ…

「ママ、ハッピーセットオモチャ変わるで!買いに行こう」と息子の一言で今日の晩御飯は即決定(笑)3人で保育園のお迎え帰りにそのままマクドナルドへ直行!

月見3兄弟から‘黄金の月見バーガー’をチョイス

3種類(・月見バーガー・チーズ月見・黄金の月見バーガー)やはりここは1番のボス!‘黄金の月見バーガー’をチョイス。開けた瞬間、お月さまのような黄色いバンズにとろけ落ちたチーズ、厚切りベーコンに目玉焼き。

この素晴らしいバーガーを見ただけで総カロリーが恐ろしくなりましたが、今日は気にしてはいけない(笑)と決めていざ実食!

「黄色いバンズがふわふわ、やはりこの厚切りベーコンが良い味出してる!」と1人で食レポ。美味しくボリュームたっぷりで最後まで幸せな気持ちでいただけました。

13日は中秋の名月。帰り道に曇からひょっこり現れたまん丸お月さまを息子と娘と一緒に自転車に乗りながら見ることもでき、秋を感じる夜になりました。

期間中、全部制覇しようと思うほどますます月見バーガーの虜。餡子大好きにはたまらない!新発売の月見パイも絶対食べてみたいとワクワク。ハイカロリーは承知で食欲の秋を満喫したいと思います。

マクドナルドは平日も休日もクタクタ母さんの救世主

リンク一覧

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
かおりいでいさん

2人の子育て中フルタイムワークママです!働きながらも家族との時間を楽しみたい!お酒と美味しい物大好き。
いつか自分でお店がしたくて念願の「食品衛生責任者」の資格を育休中に取得しました♪

かおりいでいさんの記事一覧 v-right