もう飲まれました?マウントレーニアとマックシェイクのコラボ商品『カフェラッテ味』

今までもカルピスや森永ミルクキャラメルなどさまざまな企業さんとコラボされていたり、季節限定商品(個人的には直近売られていた巨峰にハマり週1ペースで飲んでました笑)がかわるがわる発売されるなど、個人的には目が離せないマックシェイク。そんな中、マウントレーニア好きも相俟ってまさかの好きなもの同士のコラボでテンションが上がったためレポートしたいと思います!

気になるお味は?再現度は?

結論!まずは美味しい!甘ったるくもなくしっかりとカフェラテ風味もありゴクゴク飲めちゃいます。マウントレーニアのカフェラッテ味の再現度としては80%くらい(感覚での評価ですみません。。)。普通のカフェラテ味として販売しているのであればバッチリですが、マウントレーニアと謳うからにはもう少しコーヒー風味が濃い方がより近いなぁと感じました(バニラの分量が多すぎなのかな?)。

とはいえ味は美味しいし、パッケージもマウントレーニアに模してて可愛いのであと3回は飲みたい笑。

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ふくちゃんさん

夫が名古屋に単身赴任中なので食欲が止まらない1児の息子と日々子育て奮闘中。おいしいパンとおもしろい事が大好き。子どもと楽しめるイベントやスポットとともに、おいしいパンたちも開拓し発信していきます。

ふくちゃんさんの記事一覧 v-right