/ 2019.10.01

横浜ワールドポーターズ内の『ハムリーズ』を目当てに子供のお誕生日のお祝いをしてきました。
館内全体でお誕生日特典が何と前後3日間も受けられます。

お誕生日特典の内容とエントリー方法

エントリーはまずは館内入り口の2階インフォメーションカウンターで行います。
お誕生日が子供であっても必ず本人が行く必要があります。
本人確認書類の提出も必須ですのでお忘れなく♪
駐車場サービスを利用する方はここで駐車券を提示します。
特典の内容は主に下記4点です。

1、ワールドポーターズ内のショップやレストランでおもてなし
2、駐車場が終日無料
3、イオンシネマみなとみらいで本人と同伴者1名まで1100円で鑑賞出来る!
4、20周年限定ノベリティプレゼント

2の駐車場無料の特典は土日や祝日も対象となるのでありがたいですね。
エントリーを3日間行えば3日間無料で停めることが出来るのでこれは利用しないと損ですね
停め置きは出来ません。
館内のショップやレストランでの特典は10%オフや購入時にプレゼントが付くものが多いです。
我が家は1階ハワイアンタウンの『レナーズ』でマラサダを購入するとおひとつプレゼントをいただきました。
マラサダ、ハワイに行きたくなるスイーツで大好きです。
ノベルティは2020年2月29日までは20周年記念でこちらのオリジナルスプーンをいただきました!

ハムリーズの特典はメリーゴーランド1回無料または有料プレイルーム最初の15分無料

お誕生日祝いのハムリーズでの特典はメリーゴーランド一回無料か、プレイルームの利用の最初の15分無料か、どちらかでした。
休日に子供が二人、保護者2名で来ている我が家はどちらがお得なのか!
検証してみました。
まずメリーゴーランドの場合は1回300円で、本人と保護者がお誕生日特典を利用できるので利用した場合600円がお得になります。

プレイルームの場合は、通常が子供一人最初の30分600円、大人一人が最初の30分600円なので
子供一人と保護者一人が15分無料になった場合、こちらも600円得をする計算になります。

金額的にはお得料金は変わらないので、メリーゴーランド無料の方を利用することにしました。
どうしてもお得な方を選びたくなりますよね。
メリーゴーランドはお誕生日のカードを出すと可愛いユニコーンを持たせてくれました。

ハムリーズはかなり遊べる!結局3時間遊び倒した

ハムリーズではプレイルームが遊具が初めて見るものばかりで子供たちはかなり楽しそうに遊び倒していました。
ボルタリング出来る画面が虫なのでうちの娘はこれは、怖いと言って唯一遊ばなかったです。
虫好きな男児には良いかもです。

イギリスのキッチンセットやおもちゃに娘たちは大喜びで3時間以上遊びました。

おもちゃ屋さんなのでこれ買って!攻撃をどう回避するかも重要なポイントになりますが、
ハムリーズで遊び倒した我が子たちは大満足だった様子です。

横浜ハムリーズでお誕生日前後3日間遊べちゃう!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
cocowaku1000さん

ベビーとキッズの親子講座開催の団体を運営しながら、幼稚園と高校で勤務。心理士の2児の母。毎日ドタバタな中にcocoroがwakuwuする瞬間を創ります!

cocowaku1000さんの記事一覧 v-right